Ryoの指名馬2013-2014

  • ・ウインマーレライ
    ・エイシンアロンジー
    ・サトノアラジン
    ・スピナッチ
    ・ステファノス
    ・キュリオスティー
    ・ラングレー
    ・グレンシーラ
    ・トーセンスターダム
    ・トーセンマタコイヤ
フォト

競馬主要リンク

  • にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
    使える情報ブログの
    リンク集です

  • 主催者発表との照合を
    お願いします
無料ブログはココログ

トラッキングコード

« 弥生賞 2014 買い方 | トップページ | ゆきやなぎ賞 阪神芝2400m 2014 »

もう負けられないぞ!アラジン

こんにちは。
先日の弥生賞では、ニンマリしましたが
結果は結果。遠い遠いハナ差となりました。

敗因はコーナーで
エアアンセムに外から覆われ
しかけがワンテンポ遅れたことなので

展開次第なところがありましたし
手応え悪かったことを考えれば
最後の決め脚はさすがでした。

で、今週ですが・・・

阪神2400mの500万下ゆきやなぎ賞があります。

重賞で掲示板には載れる馬
サトノアラジンもいよいよ負けられません。
ここは勝っておかないと青葉賞からのダービーが
見えてきません。

単勝のうまみはないでしょうが
ここは必勝だと思います。
多頭数になりそうですが、ここでは力が違います。

がんばってほしいです。

Ryo

« 弥生賞 2014 買い方 | トップページ | ゆきやなぎ賞 阪神芝2400m 2014 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212593/59270525

この記事へのトラックバック一覧です: もう負けられないぞ!アラジン:

« 弥生賞 2014 買い方 | トップページ | ゆきやなぎ賞 阪神芝2400m 2014 »